*不適切なコメントは管理者にて削除させていただきます

2020年9月

新米              

今年も新米の季節ですね 先日コシヒカリをいただきました! 日本人ですね〜

人生=ゴルフ

よく言われることですが、両者似ています!

ナイスショットしても次がダメだった=幼少期は苦労なく育っても人生後半になって苦労する  学ぶところが多いですね

ロジックファッション

必要なものだけをチョイスすれば無駄な時間が省けます、その分他のことに時間がかけられますね、ファッションも同じこと! 色・アイテムなどを絞り込んで必要なお洋服だけで生活は可能です、節約にもなりますよ!

エジプト旅行

危険レベル1ではありましたがピラミッドなど古代文明を少し学んだ気分になりました 神は偉大なり!

クリスマスダンスパーティー

クリスマスイグの夜、都内ホテルにて開催されました、年齢性別関係なく楽しめました

選挙

自民政権に変動はないと思われるのに選挙?! 税金の無駄遣いのようにも思えてしまいます